名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年8月を表示

キチガイ色



人を狂わす色
見た瞬間、気が振れたように・・・



8月31日(月)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

日本オワタ

自民に入れたのに・・・
CIA何してんだよ!自民勝たせるように工作しろよ。
団塊の情弱老害が民主に入れたんだろうな。

確かに自民のグダグダさには呆れるが民主にしたところでまともな政治なんて期待できそうにない。

選挙結果は覆せないから高速道路無料化してうれしいねと思うしかない。ただし自動車税は増税。バイクと軽自動車は大打撃を受ける。つまりスズキ終了のお知らせ。
二輪業界は再起不能だろうな・・・



8月30日(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

またお前か

昨日と同じ巨大グモが現れたw
厨房小パニック

あんなでかいクモは在来種でいるのかな?
調べてみたらアシダカグモっぽい。

ゴキブリが餌。ということはゴキブリも沸いてんだろうなあ。

さて、今日は投票日ですねー。民主党以外投票します。
裁判官は全員に不信任投票します。何も記入しなかったら信任したことになるので全員×で。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41662764.html

骨折から3週間経過
治る気がしない。というよりかは片腕でも全く問題なく生活できているのでむしろ片腕のままでもいいかなーなんて思ってきたり・・・・

でも治る怪我だから治す。まだモトクロスやりたいし。

もう手術の覚悟きめるわ・・・
手術となると上腕ぱっくり切り裂いて上腕と同じくらいの長さの鉄板入れるらしい。ひえぇ~痛いんだろうな~
とか思いつつもちょっと楽しみ。
手術痕とかカッコイイだろワイルドで。腕にメタル入ってんだぜwww
宇宙人にキャトルミューティレーションされたとか中二設定ww
入れるならチタンがいいな。取り出したら記念に貰っとく。

カタワ状態で外であるくと大概の人がこっち見た後に目をそらすw
なめられるとイヤなのでモヒカンにして眉毛そった。どう見てもYAKUZAです。本当にありがとうございました。



8月30日(日)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

カニみたい

店舗に巨大グモ出現
社員が必死こいて殺した死骸に気がついた彼女
彼女は目が相当悪いので死骸までかなり接近して・・・キャーと悲鳴を上げるかと思いきや
「わぁーカニみたぁいv」
吹いたwwww

クモ≒カニ


■HORMEL CHILI
食べてみた。冷やしたままなのでそんなに辛くないけど、暫くしたらからだの内側から発熱するような感覚を覚える。すげえw
味もヨシ。これはアタリですね。



8月29日(土)08:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

HORMEL CHILI

アメリカ人って普段何食べてんだろうな・・・

ピザとかハンバーガーとかステーキくらいしか思いつかない。

というわけでアメリカンな食事を体験すべくアメリカンな缶詰に手を出してみた。過去にランチョンミートとスパム買った事あるけど驚異的な不味さだったが今回はどうでしょうか・・・



英語ってだけでいい気分になるのはモトクロスライダーならデフォでしょ。


8月28日(金)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/9ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 最後