名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年4月を表示

新歓ツーリング

飲み会のあとはツーリング。これ常識。
で、約束どおり9時に待ち合わせ場所に行ったワケですが、一年生も来る気配ないし他のメンバー誰も来てない。
これがMCC時間。地球とは違う時が流れる。

さて、今回のツーリングhaケツ持ちばかりだったような気がしないでもないけど・・・
今年も各自それぞれそれぞれ数々のミニイベントがあったと思いますが。
私の場合は車を追い抜こうとして反対車線に出たところ、対向車が出てきて危うく病院送りになるところでした。
わずかなスペース分で助かりましたが。
それ以外はいたって安全運転。攻めるところは攻めてあとはケツ持ち。

富士山標高2000メートルまでの道のりは結構つらかった。
ただでさえエアクリが汚れてて燃料が濃い状態だったのに空気が薄くなって更に濃い状態に。吹けあがらなくて焦った。
こういうときリッタマシンやFIはいいなぁ。

原付スクーター組はよく頑張った。勝負は出発直後のストレートから始まっていた!2000メートル到達の時はアツかったぜ。
ゴール時はみんなでお出迎え。よく頑張った。
チェッカーフラッグがあったらアツイなぁ。
しかし、原付組1名が登りでイベントを起こしたらしい。外装ガリガリ。フロントタイヤがぶれまくってる。幸い怪我はない様だった。
本人曰く一回転したらしい。帰りにケツ持ちしたけどコースアウトしそうで危なっかしかった。

そして道志で別の一年生1名がイベント起こしました。
下りコーナー曲がりきれなくてダートに突入。ライダーは前にぶっ飛んだらしい。これまたアツいイベントです。ライダーに大きな怪我はなくて良かったです。まぁ本人の経歴からすると今回のイベントは朝飯前といったところでしょうか。

一年原付組は結構速かった。
クレアは4stなのにJOGに着いて行ったし。バイクの特性を理解していた。色々な意味でバイクを倒しすぎです。
JOGは何気に加速が速い。新車フルノーマルなのに。ウルフで行ってたら間違いなくちぎられていた。ライン取りがうまい。
レッツーは50キロが性能の限界らしいのだがどこで教わったかハングオンしてました。ハンヘルで。

総じてレベルが高いな~と思ってたら・・・
引率はオチャだということに気がついた。やっぱり先生がスゲェと一年生の走りも自然とアツくなるね。
一年全員がハングオンしだしたときはどうしようかと思ったよw


ま、今回は皆さんお疲れ様でした。






残念ながらオチャNチビはパンクしたので今回はDio。カゴがアツイ!
スタンドがないのでメットをスタンドに。



富士山にまで買い物へ?


すごい量。1500円。


4月30日(日)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

新入生歓迎会

今年はハードですね~。
自分たちの時より飲まされてる。飲みすぎた1名ダウンを含めほとんどがアルコール耐性があるみたいでした。
今回は飲みよりも食いを重視したのでたくさん食えてよかった。
幹事さんオツです。



4月29日(土)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

めがねMEGAね~

メガネ死亡。つけたまま寝たらねじれてた。
スゲェ!とか思ったけど。このメガネないとバイクに乗れない。
一応、オークリーというブランド品なのでヤフオクで投売りしようかな~

メガネは軽くて安いのがいいね。



4月28日(金)06:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゴールデンウィーク終了のお知らせ

クソ課題とクソバイトでクソ忙しいのでもう終了です。
GWは実家まで下道ツーリングを楽しもうと思っていたのに。

昼間から絵茶でもしますかな?



4月27日(木)07:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

バイト先の新人女子

バイト先に新人女子が入ってきました。
強そうです><


大切なのは容姿じゃない。使えるか、そうじゃないかだ。
赤色のビッグスクーターに乗ってる姿はタフで威圧感がある。
巻き込まれて殺される前に退却~

p.s.
mixiと連携させました。



4月25日(火)06:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後