名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



社会

だめだこの国

朝鮮学校、無償化へ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1437134.html

チョンコー無料で朝鮮人大勝利
ダメだこの国・・・チョンコーより高速道路無料にする方がダメージ少なかったな。



3月11日(木)08:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

強盗じゃなかった

殺人未遂だったようだ。
現場は厚木のモスバーガーで被害者が見知らぬ男に包丁で刺されたらしい。
犯人は逃走、サティのフレッシュネスバーガー前でタイフォ。

サティにあるのはモスじゃなくてフレッシュネスですね。

変な事件多いな。刺された人カワイソス



1月25日(月)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

リアル強盗

小銭貯金を入金しに一番街の銀行まで行ったんですよ。
そしたらなんかヘリがうるさいの何の。

今日は何祭りだ?
とか思いつつ小銭の金額は3万8千円でした。
小銭にすると凄い重い。

帰りにサティ前通ったら警察が一杯
パトカー5台くらいきてた。おいおい何祭りが始まってんだよ・・・ははあ、さっきのヘリもこれを取材しに来てたのか。

まちBBSの情報によると警官が強盗を追跡しててモス前で捕まえたらしい。

有名人が来てるのかな~^^とか抜かしてたスイーツ涙目wwwww

厚木は七沢で身元不明の遺体も発見されたりと最近賑やかですね。



1月25日(月)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

スキー

“スキー人口激減” 客がまばらなゲレンデに、予約が埋まらないホテル
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1390261.html

雪国生まれの私にとっては金払ってまで雪山に行く気が知れませんね。雪とは私にとってゴミですよ。あーゴミが降ってきたうぜーって感じ。
バイクは乗れない、除雪を早朝にやらなければならない、車の塗装は痛む(雪は酸性)・・・ふざけんな。

地球温暖化防止が昨今世界中で叫ばれてますが私は地球温暖化に賛成ですよ。ドンドン暖かくして雪が降らないようにしようじゃないですか。



1月24日(日)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

笑ひ男

http://news.google.co.jp/news/search?um=1&cf=all&ned=jp&hl=ja&q=%E3%81%99%E3%81%8D%E5%AE%B6%E3%80%80%E5%BC%B7%E7%9B%97

最近の流行はすき家で強盗かw
「すき家」だけに「スキ」があったんでしょうなあ。



1月14日(木)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後