名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年7月を表示

おれのビックスまじやべーんだ

うるせーバカチョン!



勘違いしてほしくない。こいつらはバイク乗りじゃない。



7月31日(木)15:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

15万GET

今晩でバイトの契約期間が切れる。
よく働いた。15万円分。たった15万か。多いか少ないかで言うと少ない。

来月からは飲料水メーカーに転職です。もう前しか見ません。日給8000円。10日出れば8万円!さらにWワークで国税局からお呼び出しがかかるほど稼ぐつもり。体と心が持つか心配。けどやるしかねぇ。
親の金でツーリングいけるほど家は裕福じゃないのでね。

稼いだ金でまずはメット買います。GSX-Rはあくまでもサブマシンなのでメットは本気じゃないヤツにします。OGKのFF5かスコーピオン。

OGK FF5
http://www.ogkhelmet.com/motorcycle/fullface/ff-5/index.html

SUZUKI
http://www1.suzuki.co.jp/motor/accessory/helmet/index.html

スコーピオンは意外と良いらしい。



7月30日(水)21:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理

IKZO始動

ついに動き出したな。


よしいくぞー。バイト。



7月30日(水)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

ビーア

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1151681.html

前は苦くて美味いとは思わなかったな・・・
今では呑みに行くとしたらまずはビールだよな。

ビールが苦くてヤダって人はボウヤだからさ。
25歳位から味覚が変わって呑めるようになる人が増えるとか。



7月28日(月)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

リアル地元



テラ地元wwwwwリアルにうちの近所走っていったみたいだな。スタート地点は羽咋市の千里浜(ちりはま)。



7月28日(月)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後