名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年5月を表示

GOLDEN BOY

やるじゃん江川
声優も豪華。
面白いから必見!二度見ても噴くw




5月31日(土)15:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

おわったー

明日から無職だ。
仕事おわりにみんなから門出の言葉アチィwwww

早く再就職しないとね。就活しないならバイトする。
だらだらと怠惰な生活をするのは時間と金の無駄。
早急に腹を切って死ぬべきです。



5月31日(土)08:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ラスト勤務

明日で去年の12月から始めたバイトの契約期間が切れる。
やっと終わった~という気持ちともっと続けたかったという相反する気持ちが渦巻いてます。

よく今まで続いたな~と思う。遅刻多かったけどなー
幸いなことに根性と能力は評価してもらってクビにはされなかった。そこは上司に感謝しております。

真冬に38度の熱が出ても行ったし、通勤途中に事故って亜脱臼しても行ったし、雪が降り積もっても行ったし。
連勤12日とかはんぱねぇよw

それぐらいの気合って必要じゃないでしょうか?当たり前?
金稼ぎたいなら普通でしょ。

このバイトはなかなか面白かったよ。
今の自分のポジションはアルバイトのリーダーで他の従業員に指示とかしてます。自分の親父と同じくらいのオッサンに指示したり普通では体験できない事を経験した。

業務全体の生産性をコントロールする重要な始点だからやりがいはあった。

結局のところ、ここで月10万以上は稼がせていただきました。
10万×6ヶ月で60万wwwwどこに消えてったンだw
威圧的な上司だったけど割と可愛がってもらって感謝してます。いい社会勉強になった。

職場のみんなに感謝してます。



5月30日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

使ってないパソコン

どう利用するか悩む。
miniPCの事なんだけど下らない買い物したなーと・・・

使ってないダイナブックとかあったな~とか思い出す。
もったいねぇ・・・なんで買ったんだっけorz

そして最近、コンパクトなノートPCが欲しい。

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini_note2133/

http://eeepc.asus.com/jp/index.htm

PHSのデータ通信サービス同時加入で最強のモバイルツールになる。
ほしいのうほしいのう・・・



5月30日(金)11:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

みさおー

my love

また危ない漫画を買ってしまったw
少女セクト2もついでに。少女セクトはエロイけどガチじゃないのでお口直しにどうぞ。

「みさおMyLove」は二輪板@ふたばでよく張られているオナホ付バイクが出てくるよ。



5月29日(木)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後