名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 




高校時代にバイクに興味を持ち、浪人中にウルフ50をヤフオクで落札した。
とんでもないボロで修理に10万掛かった。

次の年、大学に合格した。



MCCに入った。ウルフ50で富士山に登ったり、バイクを見に行ったり、ツーリングに行ったり。

一年の夏に事故でまぁ君のアドレスをオシャカにして自分も入院、退院後にGSX-R400R納車。
初ツーリング後にガレージ近くで立ちゴケ
8時間耐久レースをみんなで見に行ったりした。生のレーシングサウンドに感動した。

三年になったとき事故でGSX-Rが廃車となる。
事故成金でDR-Z納車。モタードをきっかけにモトクロスにのめり込む。ちょうどこの頃、CR125Rとライトエースも納車。みんなで北海道や四国にも行った。

四年の夏は二度目の四国。GSX-Rを復活させてツーリングに臨んだ。

五年、まさかの留年?もはや必然w
そして骨を折る。カエデちゃんとの夜のWRCは未だに癒えない心の傷にw

楽しすぎる5年間だった。MCCに感謝、大学に感謝、両親に感謝。みんなありがとう。



みんなそれぞれの道に進むだろうけど、根っこは同じなんだってのを忘れないで。

バイク降りちゃった人もいるけど、バイクの魅力は忘れていないと信じている。
仕事で疲れたとき、ちょっと行き詰ったとき、バイクはあのときの思い出を思い出させてくれると思う。また走りに行こうぜって。



written by 名人
おわり



3月20日(土)14:13 | トラックバック(28) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 4: ガノタな彼女

o7uhV248
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
http://69l83KXP.gandam.org/69l83KXP/


 by 某ガノタ | Mail | 4月17日(水)23:23

 5: セクロスフロンティア

41913kC3
新感覚!
セクロスフロンティア!
http://012Zy963.sexros-frontier.com/012Zy963/


 by フロン | Mail | 4月24日(水)15:59


(1/1ページ)