名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



オカルト

お分かりいただけただろうか?

画面中央部にご注目いただきたい。

お分かりいただけだろうか?

恨めしそうにこちらを覗き込む霊の姿が



3月2日(火)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

ギシギシ アンアン でちゃうぅぅぅビクンビクン

「あん!」としゃべる“たい焼き”、エポック社から

 エポック社は2月15日、「サウンド触感!はみ『あん』たい焼き」を発表した。肉球やバナナに続く「やみつきシリーズ」の新製品。話題の“白いたい焼き”を含む4種類を2月20日に発売する。価格は各609円。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1002/15/news043.html


エポック社始まったな。
>声の出演は、同シリーズではすっかりおなじみの声優・藤田咲さん。
ミクの人だな。

胸が熱くなるな。



2月15日(月)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

おちゃのお友達が

Bさんに似すぎな件
ガレージ行ったらお茶とその友達が居てBさんかと思ってたら実は違った。
ちょっと見ない間にファッションセンスが変わったなと思って5秒くらいガン見してちょっと違うねこの人って分かった。そろそろメガネ変えなきゃならんな。

前にこの方がカプチの助手席に乗ってたときもBさんと間違えたしw

類似品にご注意ください。
なお見分け方は「茨城」のことを「いばらぎ」と読んだら「ビキッ?!」ってなったほうがBさんです。
http://www.nihira.jp/ibaraki/



1月27日(水)10:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

ハッピーセットのサスケのフィギュアが酷い件

忍法ハッピーセットの術だってばよ!1!

http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/index.html
http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/25918/image_id/29157


マクドのクオリティやべぇな・・・
ハンバーガー4個分とかレベル超越しとるがな

ポージングが脱糞スタイルってのがまた乾いた笑いを誘いますね。
それにこのつま先見てくださいよ。
左右並行でしょ?これ忍者にしかできない離れ業ですよ。

カオスな画像集はこちら
http://matome.naver.jp/odai/2126379560453029101

かようにしてモッコスの悲劇は繰り返されたのであった。



1月24日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

何か特別な日?



去年も貼ったけど今年も貼っておく。中盤のソロがカッコイイ。
で、今日は世間的にはクリスマスイブという日らしいのですが私キリスト教じゃないので詳細は不明です。

うわさによると鳥の首を切り落としてその身を地獄の炎で焼いたものを食するという邪悪な儀式が行なわれる場合があるそうです。

サンタクロースという住所不定無職のオッサンが深夜に部屋に入ってゲームギアをPSPと称して置いていくと言う悪質な事件も過去に発生しているようです。

■特に何もない日だな。格段騒ぎ立てるような日でもない。普通に学校行って、普通にバイトだ。
セルフクリスマスプレゼントは中古スタッドレスと中古バッテリー。どれも格安ワープア仕様。
何か腐ったエンジンオイルの匂いがしそうなサンタさんだな。



12月24日(木)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後