名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



愚痴り
~説明~
まぁ聞いてやってください。ホント、ダメなヤツなんです。

ババアんとこ

ババアんとこに手伝いに行った。
玄関の窓のゴムシールが剥がれてるから直してくれということで梯子に高いところ登って直した。
5分くらいで終わった。

駄賃が500円だった。ざけんな死ねよ・・・
「孫でも対価以上の駄賃は払わない(キリッ」
とか抜かしよる。他人だったら窓カチ割って御代はいいですよ(ニコリ って言うわ。

つーかくだらねぇ事で呼ぶなスッ殺すぞ・・・



2月22日(月)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

ルームシェアもラクじゃない。

●の回数減ったな。健康的です。
でもその分イライラするのはタバコがやめられない人みたいだな。
あーイライラするわ・・・他人は他人。たとえ同居してても他人。あまり干渉するのは良くない。
距離感が難しい。

今週末、京都に行くかもしれない。気分次第。
DR-Zで行こうと思ったけど雨なので電車で行く。

雨うぜぇんだよ#
バイク乗れねーじゃねーか!ストレス溜まるんじゃボケ!!



11月17日(火)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

おわんねーぞ(ビキビキ

近代建築史のレポート詰んだwwww

歴史的な意味を述べよっていわれてもなぁ
知らんがなとしか言いようがない。
とりあえず感想文に仕立て上げて出しちまおう。

建築史の知識がないのでどう頑張っても建築史を語ることなどできない。建築史のプラグインをインストールしたいのですが、どこ探しても見つからない。誰かZIPでうpれカス・・・



11月9日(月)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

卒論発表の失敗

卒論の評価悪くて卒業はムリかもという通達きたwwwwどんだけwww

院生「ずいぶんと酷い発表をしてくれましたね(ビキビキ」

オマイは何をキレとんねん・・・ほんと、コイツは毎回胸糞悪いメール送ってきよる。典型的なメール弁慶だよ。

まぁ卒業ムリならムリでいいんだけど。辞める理由が出来てこちらも好都合だが。
卒業間際に中退って神がかったことできるのは日本でも俺ぐらいだろう。

まぁとにかく卒論とおらないなら早めに言ってもらいたいね。部屋の更新してしまったじゃねーかクソボケが!!

礼に菓子箱もってく話は無しだ。完全に私の気分を悪くさせた。
ガム一枚やるからその臭い息何とかしなオッサンw



2月22日(日)10:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

やっぱ嫌い

死ねばいいお!やっぱ嫌いだおあのおっさん。

でも、もう明日で終わり!公開レイプだよ!!
兄貴の動画見て元気つけとく。

あさって車検とってそのままキャンプツーリングに行く。
電波の届かないところに行こう。



2月15日(日)16:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後