名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年8月を表示

なるたる原作

漫喫で全巻読んだ。
これ凄い漫画ですよ。
面白さをほとんどスポイルさせてますが、よくNHKにこのアニメを放送できたなと改めて感心する次第です。
というのは誰一人として救われない上にエロ・グロの超展開。
これはハートフルすぎて精神を患ってしまうかもしれんw。
(/_ノリオが陵辱されて殺害されるところとか、作者の気がちがっとるとしか思えん。

そして興奮しながら漫喫からでてくるとDR-Zなくなっていた。
ああ夏も終わりか…
と思ったら違うところに移動されてた。ハンドルロックしてんのによく動かせたな…
これは簡単に盗めるってことだね。
このバイク、ホイールが人気らしく良く窃盗されたという報告を聞きます。



8月30日(木)00:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 外出先から | 管理

比叡山

久しぶりにワインディングを楽しみます。




8月29日(水)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

映画村と商店街

いきなり萌え絵でドギモを抜かされたやろw
わしもびっくりやー

またネットカフェから更新。
店員早口すぎて何いってんのかワカンネw

■太秦映画村-太秦戦国祭り
http://www.joraku.jp/index.html

京都終了のおしらせ・・・
ひどすぎる。間違いなく黒歴史。
ジジババ外国人の次は大きな子供たちがターゲットですかw

公式キャラクター「うじゅ」
http://www.joraku.jp/guide/uju.html
御払いソング「うじゅたま☆うじゅりんぱ」
ttp://www.joraku.jp/ujyu/images/ujutama.mp3



そしていつの間にか増えていたという公式キャラクター「もみじゅ」
http://www.joraku.jp/guide/momiju.html



電波ソングまでプロデュースするとは・・・
運営スタッフやりたい放題だなw
ここは秋葉原じゃないんだぞ。ちょっとは自重しろよw
そして「うじゅ」の脳内メーカーの結果がひどい。
http://ujyutama.jugem.jp/?eid=6
映画村どんだけ野放しなんだよw
そして絵師が女性ということが意外。
http://nanamin.com/
きっと近いうちにエロ同人が発売される事だろう。



■801商店街
アッー!
http://www.kics.gr.jp/kita/801office/
きょう通ったんですけど、このキモイキャラクターの看板と小学生女児の組み合わせがシュールすぎて吹いた。
どうにか汁!


***

今日は京都産業大学と京都工芸繊維大学をチラと見てきた。
産業大でかすぎ。山一個使ってるw
同じ田舎でも京の田舎は風情があっていいですねえ。

工芸繊維大・・・俺が浪人した原因w
センター8割だなんて無理なんだ!!
キャンパスはかなり広いです。歴史を感じさせる赤レンガの建物がアカデミックな雰囲気を醸し出します。
某ウンコくさい大学とは大違いです。

うじゅりんぱ☆



8月28日(火)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

京都トラフィック

殺し合いです。
死バスと殺人タクシーの間でショートベース化するところでした。
すり抜け原チャリダーもはんぱねぇ。単車より前に出てきますw
京都は碁盤の目みたいな道だから走りやすいと考えるのは間違い。
南北東西の方向感覚がないと永遠に目的地にたどり着かない。
そしてツーリングマップルがまったく役に立たない。




8月28日(火)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

「そんなに押すと火吹きますよ?!」

うざい患者からのナースコールに全館放送で関西訛にこう応えた悲劇のヒロインはうちの母親だけでいい…



8月28日(火)03:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理


(1/11ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後