名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



音楽

隠れた名曲が多い聖飢魔Ⅱ

どうも信者です。
先日、カラオケで「蝋人形の館」を歌おうとしたら語りの部分がカットされてました。
確かJOYSOUNDだったかと思います。信者の皆様、JOYSOUNDにはご注意ください。不思議な第三惑星も入ってません。




聖飢魔Ⅱってアニメ化してたんだなwwww閣下の演技がうますぎる。

ここからは布教用に聖飢魔Ⅱの楽曲を使った良MADを紹介していく。

やはり蝋人形の館は名曲だ。






12月29日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

とりぷ



癒し系脱力ソング。いやされる・・・



12月25日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

Just make love and die!!

聖飢魔Ⅱ 悪魔のメリークリスマス(完結編)


女性信者多いなw


これが本物のクリスマスソングだ。お前ら目を醒ませ。



12月14日(日)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ゆっくり癒される


途中で再生やめないでゆっくりしていってね!!
癒される・・・田舎で野菜植えて暮らそう。
ゆっくりすることも大切。一休み一休み。でもせめて大学くらいは4年間で卒業しろよなm9(^Д^)プギャー



10月15日(水)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

NitroCircusの音楽 ニッニーン ニッニッニーン

ニッニーン ニッニッニニーン♪

Hot action cop"Dirt bike rider"
左下でトラック選択。
http://www.nitrocircus.com/



10月11日(土)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後