名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年1月を表示

モンゴリ

モンゴリが再販されてるようですねー。
でもこれ、ノーマルじゃ超遅いんだぜ・・・

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/gorilla/index.html
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/monkey/index.html



1月23日(火)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

アッパーカウルにヒビ

ついにヒビが拡大化してしまった・・・
原因は自分の手がぶつかったから。
カウルとスクリーンの間に隙間ができてしまった。
極上レア車なのにw

スタンドも緩んでたので増し締めした。
最近やけにフレキシブルになったな~と感心していたのだがw
実は緩んでいただけだったとは・・・気が付いてよかった。
スタンドはバイクを立てるある意味もっとも大事な部分なので定期的に確認しましょうw



1月22日(月)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

GSR125

以前、紹介した台湾スズキGSR125のスペシャルサイトを見つけた。
カッコよすぎ。V125のスポーツエディションで国内販売してほしい。



ミラーの色はおいといて、足回りとか良いんじゃないでしょうかw

スペシャルサイトでCM見れます。
「日本の典型的工芸」とか日本語で広告しててワロタ。
突っ込みどころ満載でよいクオリティを出してますw

R1000からトランスフォームするところは普通にかっこよかった。

Rの魂かぁ~スズキらしいなw

http://www.suzukimotor.com.tw/popup_gsr125/



1月17日(水)05:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

スリックタイヤ

今日見た黒いフュージョンが凄かった。
スクーターのくせにスリックタイヤ履いていた。
ワケもなく溝のないツルッツルのリアタイヤだった。

タダでさえ滑りやすい小径タイヤなのにあのスリック加減はないだろう・・・

タイヤを見れば乗り手が分かる。



1月16日(火)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

チョイノリ

台湾スズキのチョイノリサイト
音量注意。
('A`)チョ-イノリチョ、カワーイー
http://www.suzukimotor.com.tw/choinori/

この気だるい感じがいいねw
「四工程50cc」ワロタ
なんでスズキはこの音楽をCMに使って売り出さないんだ!
そうしたら間違いなく爆売れだろ・・・



1月14日(日)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後