名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年2月を表示

春ですね~

暖かいですね。ミヤガセまで行ってトンチキ亭いってきました。
暖かいのでゆっくり50キロくらいで走りました。
自分はオレンジカットは絶対にしない主義なので40キロで走る区間もあったりしました。
おかげでフレアイに着くころには激しい腰痛。
やっぱりスポーツマシンは速度出さないときついな・・・

↓この動画アブナイ・・・
http://video.google.com/videoplay?docid=-5598263209431912025&q=kawasaki



2月25日(土)17:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

アニメじゃない!

アニメじゃない!ホントの事さ~

みんなが寝静まった夜、窓で音楽を聴いてると
とてもすごい物を聴いたんだ。

+++++++++++
http://www.project-navel.com/navel/service/downloads/sound.html

ここの
Tick! Tack! オープニングテーマ 「Be Ambitious, Guys!」
ダウソして聴いてくれ。
地鶏の長男吹いたwwwww
こりゃべジータじゃなきゃ倒せんな

検索結果
地鶏の長男 の検索結果 約 146 件中 1 - 10 件目 (0.10 秒)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLG%2CGGLG%3A2006-07%2CGGLG%3Aja&q=%E5%9C%B0%E9%B6%8F%E3%81%AE%E9%95%B7%E7%94%B7&lr=

ベジータじゃなきゃ倒せない の検索結果 約 57 件中 1 - 10 件目 (0.11 秒)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLG%2CGGLG%3A2006-07%2CGGLG%3Aja&q=%E3%83%99%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%8D%E3%82%83%E5%80%92%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%84&lr=



2月25日(土)07:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

こいつ・・・

拾い物だがコイツ・・・動くぞ


2月23日(木)14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

日本\(^o^)/オワタ

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060223k0000m040148000c.html

海自のバカが・・・
重要な役職なのにP2Pなんかすんなよ。
危機意識無さ杉。



2月23日(木)04:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

早朝ツーリング

例の人がタブレット買うかデジカメ買うか迷っているらしい。
例の人とはマメなあの人のことである。
両方買うのが賢者の買い物である。まずはタブレットを買ったみたい。FAVO。
エントリーモデルなので安い。趣味で使うならこれで充分。
デジカメは近いうちに買うらしい。

そんな感じで部屋で駄弁ってるといつの間にか深夜12時。
そのままズルズルと時間が経って午前4時頃にどういうわけか江ノ島に行く事に。
例の人と俺を差し置いて暇人はそう居ない。
お茶は遠いし、津久井BOYも遠いし暇人じゃない。Mr.Bはおそらく友人とPSPだ。

そんな感じでいつもの人と行って来た。
しかし江ノ島方面に渡る橋が工事中で結局、大磯へ行くことにした。



今回はちょっとこだわってみたり・・・こんなデカイ物が海に沈んでるってだけで恐怖です。


鉄のキノコだ!


おっ!何かホンダのウエア着た少年が海を見つめていますねぇ。何か見えるのでしょうか・・・


これはいいジャガ石ですね。

鮎って海でも釣れるんだ・・・そんな感じで感慨深く海岸を歩いているとヒトデの白骨死体発見。おそらく水死だと思われる。

ヒトデって結構おいしいんですよね。東洋じゃ高級食材として流通してるので最近じゃDNA組み換えヒトデなんかも生産されているようです。ヒトデはその形のユニークさなどから古代中国では武将に褒美として与えられていたようです。中国近海では岩場が少なくヒトデは貴重な生物だったわけです。
これは三国志にも記述されています。最新の研究からヒトデは食用から観賞用へと品種改良されていった事が明らかになりました。
つい熱く語っちゃいました・・・まぁ、全部嘘ですけどね(´・ω・`)
そんな感じでおやすみ。



2月22日(水)13:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | モーターサイクル | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後