名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 


新しい順に表示

400国内発売

きよった・・・
http://www1.suzuki.co.jp/motor/gladius/index.html

赤色いいな。実物見ると安っぽい色なんだろうけど。
ABS付き?いらねーな。速攻外すでしょ。

バイクにABSとか何なの?なめてるの?バカなの?死ぬの?
車乗れよwって話だと思いませんか?



12月4日(金)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

買わざるを得ない

重戦闘Ver
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-PRM-00000377

なにこのハッピーな顔・・・やられたわ。
しかも三つ編みこりゃ萌えるな。



ねんぷちのプルバックカー・・・
このヤッツケ感がたまらん。ミクはネギカーであのDQN双子はロードローラ。

どちらも発売は3月との事なのでだいぶ先のことですな。



12月4日(金)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

SAMULIFE

TBSのドラマのJINがすげぇ面白い。久しぶりにこんな面白いドラマを見たな。今まで日本のドラマをディスってたけどこのドラマはマジで面白すぎる。原作が漫画だから伏線の張り方がうまい。そして登場人物のセリフと生き様かっけぇwwww

という事で、戦国サムライフシミュレーター、「侍道3」を買ってきた。
http://www.samurai3.jp/

自分が戦国の世の侍になったらどうする?
このゲームのテーマはまさにコレ。

自由度が高いので主要人物をも斬り殺すことが可能。
会話中も抜刀や土下座が可能w

しかしむやみにカタナを抜くとあっという間に斬り殺されます。斬り殺されるとステータスはそのままで最初からスタートとなります。
そこがまた良い緊張感を演出してるんですよ。

つまり、死す覚悟無しに抜刀はできないということです。

個人的にXBOXで一番面白い和ゲーだと思う。



12月3日(木)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

晩秋恒例大消火スペシャル

ローゼンの近くの民家が燃えてた。
セブンイレブンの裏あたり。

火柱が怖かった。あんな大きさの炎見たことなかった。
警察無線によると死傷者は無し。
見物人多すぎw

見物人は警察によって写真取られるんだな。ばっちり写真撮られちまった。
写真をとるのには理由があって、放火の場合犯人が確認に来る事が多いからと聞いた事がある。

それにしても消防隊員カッコよすぎる。鬼気迫る無線の応答がマジでかっけぇ。

不謹慎ではあるがええもん見れたと思った。



11月30日(月)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

チ○コねじ切れるwww

*リンク先18禁注意
http://www.e-nls.com/pict1-17525-new

HENTAI meets Technology.
製品化までの過程を企画段階から公開しているのには情熱を感じるなw
しかも製品の長所と短所を開発者自らがしっかりと指摘している安心と信頼の日本品質

もうやだこの国・・・
日本の性犯罪が少ない秘密は確かな技術力と豊かな想像力にあったのだ。

一方ドイツは売春宿を国営化した。



11月29日(日)14:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理


(21/373ページ)
最初 17 18 19 20 >21< 22 23 24 25 26 最後