名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年6月を表示

Final Destination

スパーダ

レッツー




遂に厚木MCCの単車が残すところ二台のみとなりました!!



なんというハードラック


6月18日(木)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ぶぶか09モデル

http://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=4902881404372

生協に並んでた。



6月17日(水)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

テントを購入

モンベルの定番ツーリングテント、ムーンライト2型!
色はライムグリーン。
月明かりの中でも組み立てられるくらい簡単な構造です。

モンベルの製品は強気の価格設定で値引きがほとんど無いので結構良いお値段しました。前に使っていたテントの5倍の値段w

早速今週末のキャンオフで使ってみる事にします。



6月16日(火)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

走行距離2万キロ弱の400ccスポーツバイクが

10万円で買い取られた件

もっと高くてもよかったんだが・・・
こういうのはタイミングとかも重要なんだよな。
ギャンブルみたいなものだ。

たぶん落札者は自分で乗ることは無いだろうと思う。解体してバラ売りにすると思う。
手塩にかけて修理した自分にとってはすごく悔しい事だが手元に残して維持できるくらいの財力は無いので仕方が無い。とあきらめるしかない。こういう考え方は大嫌いだがもういい加減現実を見なければならない。

それならまだ大切に乗ってくれる人を探して破格で買ってもらえばよかったのだが、いまさらこのようなバイクを欲しがる人もいない。

情が移ってしまった。これはただのバイク。でもこの寂しさは一体なんなのか。



6月15日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

VANVAN200っていいね

どっちかというと「バンバン」じゃなくて「ヴァンヴァン」じゃねーのか!?と思うわけだが。

最近コンビニでヴァンヴァンの白色を目撃したのだ。
思いのほかデケェ
ちょっと良いかもと思ってしまった。

まったり脱力系バイクもいいかな~と。
このバイクはタイヤとエンジンパワーのマッチングがかなり良いらしく、コーナリングも楽しめるらしい。

街乗り用に欲しいね。
エンジンはスズキ伝統の空冷SOHC。スズキのあらゆるバイクに使われている信頼できるエンジン。



6月15日(月)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後