名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



テレビ・映画

ワイルドスピード3

相変わらず中二病入った映画でしたがそれなりに面白かった。
でも朝鮮人を日本人役で出すのは良くない。最低だったよ。
あと車のグラフィックだせーよ

厨房向けの映画だと思った。

ワイルドスピード4のトレイラーはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7983504
かっけぇwww



8月22日(土)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

Stand by me

■パーフェクトブルー(アニメ)
ジャンルはサイコスリラー。売れないアイドルユニットを卒業し女優へ転進する主人公。しかし、この転進をきっかけに彼女の身の回りで殺人事件は起る。犯人は女優転進を快く思わない熱狂的ファンか、はたまた役を演じるうちに自我を失った自らの幻影か・・・
ちょっと演出が強引ですがアニメの強みを活かした物だと思います。クソマジメに実写でやったら火サス以下の仕上がりだったでしょう。
レイプシーンがあるので苦手な方にはオススメできない。

■パプリカ(アニメ)
他人の夢の中に介入できる装置「DCミニ」。そのDCミニが何者かに窃盗され悪用される事件が発生。テロリストによって夢を書き換えられ狂い始める被害者達。テロリストの手からDCミニを奪還しようと奮闘するパプリカという謎の女性。夢の中でしか会えない彼女の正体とは?
そして本当の犯人は一体誰なのか?夢、トラウマ、嫉妬、現実すべてが一体となり迎えるクライマックスにただただ驚愕!

■Stand by me
メインキャストは町外れの線路脇に死体があると聞き、見に行く事になった不良児童4人組。死体を見つければ新聞やテレビに出られる。英雄になりたいがために死体探しの冒険に出たのだが・・・原作者の自叙伝。

まぁ大して面白い話でもないですが、友情のすばらしさとかそんな感じの映画。あの頃、馬鹿やってつるんだ様な友達は大きくなってからじゃ出来ないんだぜ。



8月15日(土)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

NHKにお金払ってる人って・・・

NHKの偏向報道まとめ
http://wiki.livedoor.jp/kyotres/

こんな売国放送局にお金を払ってはいけません。
昔はまだ良質なドキュメンタリーや動物の番組があったはずなのですが気がついたら気持ち悪い韓国ドラマと低俗なバラエティを垂れ流す三流放送局に成り下がってました。

まぁテレビ自体見ない人なんですが私。



6月27日(土)09:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ターミネーター4観てきた。

先行上映のレイトショーに行ってきた。

ジョン・コナーがイケメンになりすぎててワロタw
3のヘタレがこんなイケメンに進化するとはwww

ネタバレするからほどほどにしておくけど、まさかのサプライズ出演・・・特殊メイクかCGかは分からないけど、往年のファンの心を捉える心憎い演出に劇場でにやけてました。

脚本もブレが無かったね。これぞターミネーター。
ビジュアルも最高にクール!鉄だよ鉄!
今回はバイク型のメカも登場。どうやらDUCATIみたいね。
こういう映画のヴィジュアル考える人にあこがれるわ・・・

とにかく最高の映画なので是非みる事をおすすめする。
ロボコップ4マダー?



6月7日(日)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ラスト・ブラッド

http://lastblood.asmik-ace.co.jp/
予告編見たとき何このBLOOD The Last Vampireと思って調べてみたら正式な実写化映画だったw

原作はこれ
http://www.aniplex.co.jp/blood/
主人公がJKなのに萌えない。むしろ燃える。



5月28日(木)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後