名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



テレビ・映画

ROBO COP

1~3まで見たけど、かっこよすぎる。
間違いなく名作。

ロボコップの使っている銃がほしくなった。
「オート9」
KSCからガスブローバックが販売されてる。



7月5日(木)02:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

渡辺篤史の建物探訪

日曜の朝にやってる番組。
これ見て建築っていいな~と思いその道に進んだのだが・・・

いまこの番組見るとそうは思いません。
意匠の凝った建物ばかり出てくるのですが・・・
この家はどうなっているのだろうかと要らぬ心配をしてしまう。
通りに面している側に大きな開口部があったり手すりのない階段があったり・・・

しかも暮らしている人の価値観が矮小すぎ。
もし友達にこんな家を建てたい!と本気に言う人がいるならばオメーバカじゃねーの?と心温かいアドバイスを贈りたい。



6月10日(日)06:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

24時間テレビ

今年はアンガールズがマラソンランナーみたいだが・・・

こいつらアンガールズというよりアンデッドだろ(^^;
このゾンビ二匹が100キロ走るらしい。しかも今年はインターネット中継するという。
ゾンビが汗やらヨダレやら垂らしながら走ってる姿見て感動する人いるのかなぁ・・・

24時間テレビでだいたいの人間性が分かる。
偽善だ感動の押し売りだと必要以上に騒ぎ立てるのは厨房。
偽善だ感動の押し売りだと理解して華麗にスルーするのが真の大人。

心から感動して涙まで流す人は・・・幸せな人です。おめでとう!



8月26日(土)19:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

ボウケンジャー

奇跡的に早起きできたのでテレビつけたらボウケンジャーやってた。なんか銀色のヤツが増えてた。
設定が良く分からないけど戦い終わった後、生のきゅうりを懐から出してかじり始めたのには吹いた。ナスまで取り出してきやがってちょっとアダルトな雰囲気漂う。
でも何かカッコイイな~革ツナギとヘルメットに見えてしまう。
ヘルメットのデザインがカッコイイ。
突っ込みどころ満載だけどそこにチャチャ入れるやつはガキ。
素直に楽しんどけ。

という自分もザコキャラの中の人が気になって仕方ない。
アルバイトなんだろうな~大変だよなぁ~・・・
きっと映画俳優になるために田舎から上京してきたんだろうなぁ
ワンルームで一酸化炭素中毒でしんじゃうんだよなぁ・・・
(´・ω・`)



7月23日(日)08:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

山本さんがクビにされちゃった

*画像は加藤
極楽トンボの太い方が淫行でタイフォされちゃった。
それでヨシモトからクビにされちゃったらしい。

相方の加藤が出演してる朝のニュース番組では加藤が謝罪して号泣。芸人の涙は信じないので冷ややかに観てたけど相方のせいで仕事が減るなんてやるせないね・・・
これからはピン芸人としてやってくのか。

そんなことよりこの雨はなんだね?
アホみたいにもう三日三晩降り続いてる。
(´・ω・`)ぶちきれるぞ



7月19日(水)11:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後