名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



外出先から
~説明~
携帯電話より更新

これはひどい

100円ショップにて商品をカゴに入れてレジに行くかと思ったらそのままお持ち帰り・・・
このドキュソ早くしなねーかな
まあ俺の弟なんだが。
こいつ祖父さんの愛車に魔改造施してドキュソcarにしやがって・・・・



9月10日(水)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

着いた

なんか右に寄ってくなと思ったら荷物がハングオンしてた。街中でそのやる気はいりません。

疲れたというかもう秋田よ。



9月9日(火)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

福井

あと100キロだ~琵琶湖の岸通って福井の海岸線を走るルート。景色よすぎる!海とか透明度高くて遠浅。人もいない。伊豆とか大したことねぇくらいいい景色でした。



9月9日(火)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

帰るか

石川県へ。どうやら俺のツーリングは終わらないようだ。
ルートは琵琶湖の西岸を通って8号ずっと行く。距離にして250キロ。買い物並の距離だぜ。
俺、この旅が終わったらこのバイク処分するつもり。世話になったな。

世話になったのは京都エロ本図書館の館長だな。学生ノリでお邪魔したのと何もいわずに出ちゃって申し訳ない。

今度バイクで遊びましょう。



9月9日(火)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

ダークナイトみてきた

久し振りに面白い映画を見た。チェスでキングを詰めてチェックメイトってところで盤をひっくり返される感じ。バットマンというタイトルのスケールを超えた良作だ。
本当に時間内に終わるのかハラハラしながらみてました。



9月8日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理


(11/31ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後