名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



外出先から
~説明~
携帯電話より更新

淡路

神戸だー。高速つかれた。



9月2日(火)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

室戸岬ソロ

一人で室戸まで行ってきた。景色がすごい雄大でスケールがでかい。
海沿いを走る国道55号は道も綺麗で広く、車も少ないので100キロ巡航でした。
正直、四国で一番の見どころかも。
そして徳島でみんなを見送った後は高速つかって神戸までワープですよ



9月2日(火)13:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

出発の朝に

今日は高知から徳島までキャノンボールらしく、朝起きたら、すでに出発している人が数名…3人だけ取り残されてた。
そして早速レインウェアが消えた。さらば…



9月2日(火)05:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

夜の街に繰り出す

屋台でおでんと餃子を食す。

----
焼き餃子。

----
はしごで焼き鳥。

セイヤは知らないオジサンにホイホイと付いていったみたいですが無事合流できました。









9月1日(月)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

行方不明

セイヤが消えた。




9月1日(月)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理


(14/31ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後