名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



外出先から
~説明~
携帯電話より更新

上陸とおもったら

いきなりガス欠の俺達。
そして四国だと思ってた陸が淡路島だった。



9月2日(日)11:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

出航

タコフェリー出航しました。
旅のはじまりです



9月2日(日)06:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

タコフェリー乗り場

リットルさんとの待ち合わせ場所についたお
そらは曇り空。
ポートアイランドから海岸線を走ってきた。
いい街ですねぇ(^_^)v
鳴門大橋のデカサにたまげたぜ。
京都から下道で100キロ。ゆっくり走って3時間。
慣らし完了(^_^)/



9月2日(日)05:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

四国へ

ちょっと行ってくる。



9月2日(日)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

なるたる原作

漫喫で全巻読んだ。
これ凄い漫画ですよ。
面白さをほとんどスポイルさせてますが、よくNHKにこのアニメを放送できたなと改めて感心する次第です。
というのは誰一人として救われない上にエロ・グロの超展開。
これはハートフルすぎて精神を患ってしまうかもしれんw。
(/_ノリオが陵辱されて殺害されるところとか、作者の気がちがっとるとしか思えん。

そして興奮しながら漫喫からでてくるとDR-Zなくなっていた。
ああ夏も終わりか…
と思ったら違うところに移動されてた。ハンドルロックしてんのによく動かせたな…
これは簡単に盗めるってことだね。
このバイク、ホイールが人気らしく良く窃盗されたという報告を聞きます。



8月30日(木)00:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 外出先から | 管理


(22/31ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後