名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



外出先から
~説明~
携帯電話より更新

KYOTOってなんだ~?

ためらわな~い事さぁ~!
あああああああ
さっきデパートの満員エレベーターでオババにゲッタウ!O★R★I★R★Oと言われました。京都の心温かい人情に触れてビックリ。古の都は余所者には冷たい街だった。





8月27日(月)13:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

ススキノでの出来事 あとがき

店を後にした後、他の3人と合流。
当然「どうだった?」という話になります。

リットルさんはご満悦の様子。それとは対照的にBのテンションが何故か低い…

来年も北海道へいくかは未定ですが行くなら再び数人でススキノにいってみたい。

今回の体験は良い思い出になったし勉強にもなった。
授業料14500円で講義時間は70分。
高いか安いかは人それぞれですが充分に価値のある時間を楽しむことができました。

人間ってのはポエムや唄で語れるほど簡単じゃないんだぜ。
そんな奇怒アデュー(^^





8月26日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 外出先から | 管理


金閣寺きました。
これは良いラグジュアリー。



8月24日(金)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

京都

舞鶴から2つくらい山を越えて京都市に着きました。

距離にして100キロほど。
GPSのおかげで迷いませんでした。

未だにススキノでの出来事が頭の中で再生されてます。ん~いい勉強になったw
忘れたくない。
詳細を知りたい方はコメント欄に「わっふるわっふる」とお書きください。5コメントくらい需要がありましたら赤裸々かつ生々しく報告します。



8月24日(金)02:30 | トラックバック(0) | コメント(6) | 外出先から | 管理

俺達の旅の始まり

第2部スタート

掲示板で調子のってサーセンw



8月23日(木)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理


(24/31ページ)
最初 20 21 22 23 >24< 25 26 27 28 29 最後