名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



その他
~説明~
いろいろ

おせーよ

去年の終わり位にパンフ請求したんだが・・・音沙汰無しで自衛隊は人材には困ってないと思ってたんだが。

防衛省から封筒来た。中には志願票が。「入る入らないはとりあえず試験だけ受けてから」ってw

( ゚ω゚)お断りします
請求したのは自分なんだけど気が変わった。全寮制ってのがなぁ・・・仕事終わってバイクのメンテしようと思ってる自分にはちょっと無理。

怖いのはこの封筒、郵便じゃないんだよね。職員が直接持ってきた系。
地方協力本部ってのが隊員をスカウトするのに躍起になってる。
つまりいつか俺の部屋に突撃してくるはずwでも昼は学校だし夜は仕事してるし俺の部屋はいつ来ても中に誰もいませんよ。



4月25日(土)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

感じ悪

健康管理センターの人ってなんであんな感じ悪いのかね・・・学生やとおもてなめ過ぎやろ・・・
その学生が客なんだから社会人としてもう少しね、他人と会話するときくらいは丁寧語で話しましょうよ。

でも声がSっぽい感じでゾックゾクした。



4月9日(木)09:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

BOOKS

モトライダーFORCE
ついにDVDなくなったかwマジメにライテク講座とかだったら付いてても良かったのにw
今回はモタードのパーツカタログだよ。

働く理由
金のためだろ・・・と思っている俺。趣味は仕事にしちゃだめだと思っている。その是非を本書で明らかにしたい。

2009年度手帳
最近、手帳おいてある店少なくなったよね。大学の生協にすらおいてない。手帳を持たない人間はビジネスにおいてもプライベートにおいても成功することはないと俺は考えている。

今日は夜勤明けで帰ってきてから3時間寝たあとガレージに。なぜかsage坂がSRXの整備をし始めるwリアのキャリパーがガッツリ固着してなかなか外れなかった。キャリパピストン錆てんじゃね?フルードもキャラメル溶かしたような濃い茶色。

こういうバイク見るたびにバイクが可哀想だと感じる。
たかが数十万で買える工業製品なんだけど、それは人間に幾分かの感動や楽しみを与えてくれる機械なんだろ?だったらちょっとした手入れぐらいは施してやっても罰は当たらないんじゃないかな。



4月3日(金)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

4/4-8テポ丼クルー

http://www.sanspo.com/shakai/news/090330/sha0903300506002-n1.htm

天気がいい6日から8日に発射の予定らしい。
北朝鮮の打ち上げ花火はどんなものかお楽しみですなw

PAC3の迎撃率は100%じゃない
まぁ迎撃一段階はイージス艦からのSM3発射なんだが・・・
PAC3は頼みの綱が切れたときの最期の手段。それもはずしたらあとは座して死を待て。



4月1日(水)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

雪ふっとるがな

何かさみ~なーと思って外見たらすげぇ雪降っててワロタ
桜と雪の組み合わせは珍しいな。

今週末帰ろうと思ってたのに。



3月26日(木)06:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(17/104ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後