名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



その他
~説明~
いろいろ

レモンビール

レモン果汁の入ったビールです。分類は発泡酒ですが、これは日本ではレモン果汁が入ったものにはビールと記載できない事によるものだそうです。

まぁただのビールです。レモン味の。
でもさっぱりとしてて後味はかなり爽やか。



7月24日(金)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

梅雨明け?

夏本番、本県梅雨明け 平年より6日早く

気象庁は14日、関東甲信地方が梅雨明けしたとみられると発表した。
平年より6日、昨年より5日早い。これまで、沖縄・奄美と
九州南部が梅雨明けしており、本州では関東甲信がトップを切った。

 宇都宮地方気象台によると、梅雨期間中(6月10日?7月13日)の県内アメダス
地点の降水量は、足尾が266ミリで平年比8%増となったほかは、
宇都宮が205・5ミリで同13%減となるなど、いずれも平年を下回った。

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/news/20090714/173854

▲もう7月中旬だもんな・・・はえ~
梅雨明けしたしストックしておいた300Vに交換だー



7月15日(水)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

お詫びの品

まさかのソニー製品・・・


中身

ははワロス
これは新手の嫌がらせでしょうか・・・
私にはこのテープの価値が分かりません。

まずこんなでかいビデオテープ見たことねーよ。
そしてこれどうやって再生すんだよ・・・
なぜDVDにしなかった

明らかに消費者である私がたった200円ではあるが損害を被っている件にも関わらずこのような物を送りつけてくる某社
はたしてどうなんでしょうね?明らかに消費者を馬鹿にしているとしか思えません。この製品からはお詫びは感じられません。お詫びの文章すら入ってない。
通常、書面にて何らかのお詫び文を書くのが誠意の見せ方ではないでしょうか?

これが国内メーカーだったら大事ですよ。ロックスターが近くで売ってるなら二度とレッドブルは買わないね。
まぁヤフオクに流して200円回収できればいいねってレベル。
ほんと赤牛死ね。



7月14日(火)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

缶もオーストリア製

プルタブの件でレッドブルジャパンにクレーム入れました。その際に缶ごと輸入しているのか問い合わせたところ、缶ごと輸入しているようです。

缶すらマトモに作れないオーストリアのクオリティw
そんな国の作ったバイクなんて怖くて乗れない。
KTM買おうかと思ってたけど辞めとくわ。

そういえばレッドブルってコカイン入ってるらしいぜw
http://www.asahi.com/international/update/0530/JJT200905300004.html
一日三本呑んでた俺は間違いなくジャンキー確定w



7月10日(金)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

新ジャンル「わいせつ当たり屋」

女高生の自転車に“わいせつ当たり屋”教諭(読売新聞 - 07月09日 19:51)

 宮崎県警は9日、同県西都市三宅、県立日向工業高校教諭甲斐正直容疑者(39)を強制わいせつ容疑で逮捕した。

 発表によると、甲斐容疑者は6月27日午後10時頃、宮崎市新名爪(にいなづめ)の歩道で、市内の高校に通う女子生徒(16)の自転車の前にわざと飛び出し、衝突。「足が痛い。もんでくれ」などと言い、自分のズボンと下着を下げさせ、下腹部を数十分間マッサージさせた疑い。

 女生徒は気が動転して言われるままにしたが、帰宅後に母親に相談し、県警へ被害届を出した。

 甲斐容疑者は高校で保健体育を担当。この日は夕方まで学校で勤務していたという。渡辺義人・県教育長は「教育への信頼を著しく損なうもので遺憾。事実関係を把握し、厳正に対処したい」とのコメントを出した。


先生ワロタ
保健体育担当でさらにワロタ

でもチャリ危ないよな。ヘッドフォンして車に特攻してくる馬鹿いるから困る。チャリも免許制にして保険強制加入にするべき。



7月9日(木)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(14/104ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後