名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2005年9月を表示

キャンオフ

いよいよキャンオフです。行く気満々だったけど今朝の雨にやられて急遽、行かない事に・・・
影ながら応援しております!

晴れてたら行きたかったなぁ~みんなの走りを見たかった。

って事で良く寝てケガを癒します。



9月24日(土)06:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

キャンオフ

走らないけどレース観戦&観光旅行として同行させていただきます。

さて借金の準備でもするか



9月22日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

最近の最新流行

最近、漫画の書き換えがアツイ。
8時過ぎまでやってた。
上の画像はブッサンが改変したもの。

キテますねぇ。「パワーバンドだ」って意味不明さがCOOL。
例の如くOYAチャンが笑い狂ってのた打ち回っていました。

みんなにはナイショだけどマジで狂ったと思った。



9月21日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

久しぶりにスーパーマーケットへ

食材買って来たけど食欲が無いとはどうした事か・・・

はぁ



9月20日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

イベント発生により連休終了。

ああ・・・またやらかしました。
ビッグイベントです。まさか宮ヶ瀬の帰りにあんな事が起こるなんて・・・・

調子に乗りすぎました。ホント、ごめんなさい。
特にマサト先輩・・・マジでスンマセン・・・

自分は奇跡的に脱臼と擦りキズだけですみました。
一歩間違っていたらこのブログは更新されなかったでしょう・・・

助けてくれた皆さん有難う!混乱してて誰なのかわからなかったけどマジで感謝!

ジャイさん送迎有難う御座います。
今日はこの辺で・・・
 
あ、GSXR400Rがレッドバロンに届いたらしい。



9月19日(月)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後