名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2005年9月を表示

帰省

二週間ちかく地元に滞在していた事になるのか・・・釜の中の米が茶色に変色して異臭を放ってましたorz
これがバイオハザード米か

とにかく実家での生活は暇だった。落雷でテレビが全滅してしまったので暇をもてあましすぎた。

毎日、朝起きて犬にエサやって庭に水まいて・・・メシ食って寝て・・・
食事はほぼ毎日、外食。

あとは我が家の御老人のお見舞い。
初めて老人ホームなる施設に入りましたよ。
何故か独りで行く羽目に。
なんかエントランスでいきなり職員に威嚇されるし・・・
不審者ですかそうですか。

老人養護施設───それは人生の終着駅。
奇声をあげているオバアサン、ボケて意味不明な行動をとり施設職員に怒鳴られているオジイサン。

一時間もいたら貴方もきっと鬱病になれるYO

*****

二週間の間にいろいろなことがありましたが
バイクを契約したのが一番大きな出来事かな。

レッドバロンで。
GSX-R400R 最後期型
もう選べるタマ数が少ないので3分即決。
「じゃあコレで」ってなノリで。
ホントに軽いノリだった。店員も軽いノリだった。

スズキ乗りってホントに不利なんですよ。
タマ数少ないし、下取り安いし、アフターパーツ無いし・・・
実際にバイク屋でSVとGSXRの在庫が無いか問い合わせるとほとんどの店員が「シブイですね」とか「在りません!」とか即答で帰ってくる。しかも半笑い?苦笑い?( ´,_ゝ`)<シブイっすね

ところで、最近のMCCはカワサキ分が多い。
そろそろヤマハ分を投入して欲しい。

あのTZR50の人、入部しないかなぁ・・・

久しぶりの更新なのでまとまらない。



「石川ラーメン」とは「8番ラーメン」のことなのだろうか?


コレがまた酷い馬鹿犬で・・・


忍者か!


脱走した後、劣悪な環境に対応できず昇天・・・かわいそうに


9月16日(金)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

帰ってきた。

300ッキロで帰ってきました。みんなツーリングに出かけているようです・・・
では、後ほど・・・・



9月13日(火)14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<