名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年4月を表示

AIR劇場版

今日、授業でAIRの劇場版見て爆笑した。
監督が「明日のジョー」で有名な出崎統という人。
独自の技法でアニメを作る人なのでAIRが明日のジョーみたいになってたw

そのほかにも「エースをねらえ!」とか「ハム太郎」とかw
授業でアニメ見て爆笑して単位もらえるって最高じゃん。
ちょっと終わってる感は否めないけど。



4月24日(火)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ニラ玉定食

「味の十八番」という店でニラ玉定食大盛りいただきました。
ごちとうたまでちた。

ドーパミンベイベ!



4月23日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

俺たち暇人ガレージ組

暇なので大学のガレージへ・・・
自分、最近ガレージによく居ます。

第二の我が家。ふかふかシートもあり居心地はサイコー。



んで、今日Mさんが洗濯機動かしてみた。
いきなり捨ててあったバイクカバー洗ってて洗濯機終わらす気かと・・・w
排水のこと考えてなかったらしく汚水垂れ流しですw
ガレージ前に小川ができたよ^^

今日は暑かったし涼しげな小川が必要だと言い訳してたけど、夏はボウフラが湧く予感。
でも何か小川って京都っぽくていいかもw



俺のDR-Zは外装の小傷でもとるかと思ってコンパウンドで磨いてたんだけど、見事なマット仕上げになって焦った。やっぱりOFF車は少々汚れてたほうが良いようだ。


なんかグースがサイレンサーとってたりしてたのでそのままエンジンかけたり、1m位の塩ビパイプ突っ込んで千葉仕様にしたりして遊んだみた。

直管・・・うるさい
塩ビ・・・吹かすと炸裂音吹いたwwww

KXF250のサイレンサーが出てきたので急遽取り付け。
超カチ上げww
画像は取り付け中のMさん。
音は意外と静かだがスパトラより上品な音。

そういえば隣のごみ捨て場からプレステ2拾ったのでガレージに寄付しといた。

以上、暇人レポートでした。



4月22日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

新歓ツーリング

人数少ないけど行ってきました。
飲み会の後なので正直ダリーって感じです。



あざみラインは通行止め。記念写真とってキャノンボール。
帰りは2年バトルが熱かったw
大将のV100 VS クリリンのハヤブサ
下りコーナーじゃV100の独擅場
微妙にラインブロックしてたりして吹いた。

大将V100アツイ
なぜかDR-Zの前走ってるしwww
道志道でイン側から車をパスするなんて見たことねーよww

あまりに熱すぎて新一年放置しすぎた。正直スマンかったw


■コメント返し
>サワグチ さん
つまりワザワザ入れる必要はないということですね。
コメントどうもです。



4月22日(日)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

バイオガソリン

来週27日から首都圏50のスタンドでバイオガソリンの販売が開始されるようです。
http://www.carview.co.jp/news/0/35350/

二酸化炭素の発生を抑えることができるということなので単純にカーボンが溜まらないのかも。
レギュラーガソリンとして売られるようなのでハイオク仕様のDR-Zには関係ないね。



4月19日(木)21:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | モーターサイクル | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後