名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年4月を表示

DR-Z goto MIYAGASE

宮ヶ背いてきたー
K札いて捕まるかと思ったがフツーに通れてよかった。

このバイク、すごく乗りやすい!
まだそんなに乗ってないけどソコソコ速く走れるのは間違いなくDR-Zのおかげ。
乗ってて何の不安も感じられない。

スズキでCB400SF並みに売れてるってのも理解できるわ。
これだけ乗りやすいとGSXがいかに乗りにくいバイクだったか良く分かる。その乗りにくさが魅力でもあるわけだが・・・
取り合えずGSXも直す方向で・・・



4月5日(木)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

DR-Z納車

今日、名義変更してきました。
そのあとアキバ行ったり油そば行ったり。
そのあと、ガレージでナンバー取り付けて家に帰ろうと思ったのですが・・・

エンジンかからねぇ・・・
セルだけ回ってエンジンがかからない。
いきなりぶっ壊れたか?

とりあえずジャイさんにHELP電話。
車体傾けてガソリンを流し込めばよいとの事。
無事かかりました。
わざわざガレージまで来てくれてありがとうございます・・・orz
今日一日ありがとうございます。


とりあえず、危険なほど爆音でヤバイw
まぁその爆音に惚れたんですけどね~

ちなみにまだ一銭も払ってないので少し後ろめたい。



4月4日(水)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

SBK スーパーバイク選手権 ラウンド3

ピアッジきたわぁ。
総合ランキング2位!来たね~。
今自分の中で最も注目な選手。陽気なイタリアンさ。
この人、免許取ってからレース出るようになったんだって。
だからこういう人見ると自分も頑張ろうって思えるね。

http://www1.suzuki.co.jp/motor/sports/wsb/2007/rd03.html

それに比べ加賀山は・・・まだやってんのかよ。いい加減引退したほうがいいんじゃない?
とか言われそうな雰囲気。
転倒が多すぎ。前回に続けてノーポイントで焦ってんのは分かるけど、あまりにもひどいな。
転倒→リタイアなんてぜんぜん良くない。遅くても完走して欲しい。
加賀山レプリカのメット欲しかったけど、縁起悪いからやめとこう。



4月2日(月)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

東京モーターサイクルショー

なんだかよく分からない流れで行って参りましたw

お誘い受け、車でつれてってもらう事に。ありがとうございますw

ただ迎えに来るのがあまりに遅くて朝っぱらからエイプリルフール食らったかと思ったw



もうすぐビッグサイトだ~と油断してたところ・・・
タイフォ。イベント発生です・・・
まぁ経験あるから言えるけど、K札空気嫁。



RC211Vも来てた。残念な事にGSV-R見るの忘れたorz


今回の目玉。WR250X。写真だとねーなーと思ってたけど実物だとまぁアリかなって思えた。最低ハイシートは入れないとダサイ。


ボスホスも来てた。この外人何者?
けどこういう体格じゃないとデカイバイクは似合わないよな。

***

そのほかにもイロイロなブースが来てて面白かった。
耐久レーサーとか。ヨシムラが一番カッキーな。

■DR-Z
DR-Zまたがってみたけどノーマルじゃホント、トレールバイク並みだな~と。足つきが思ったより良過ぎた。DR-Zはポテンシャルが高いとか言うけどそれは扱いやすさの上になりったっているものなんだと感じた。

足つきが良かったのは体重分沈んでるからだろうけど・・・ラーメン生活で増えたかなorz

■R1000
R400Rと比べるとツアラー。明るいところで見ると案外良い色だった。

***

楽しかったですwちょいと睡眠不足でテンション上がらなかったけどいろんなもの見れて良かった。
お誘いありがとうございました。
マサンポの後ろが意外と快適と知ったのは帰り・・・w
運転お疲れ様です。



4月1日(日)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<