名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年7月を表示

鈴鹿8時間耐久ロードレース

http://www.mobilityland.co.jp/8tai/race_report/0727.html

ホンダが取り返したか・・・2位はヨシムラスズキwithデンソーのGSX-R。

ホンダが主催するホームコースでホンダがGPライダー使って優勝w
ホンダ必死すぎて泣いた。
でも8時間完走したライダー全員が優勝なんだよ。8耐は。
一年の時、連れてってもらってその時の記憶がいまだに消えることなく残っている。

見に行きたかったな。しかし今年も叶わず・・・。



7月27日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

工具追加

KOKENのナットツイスター14mm。後輩のレッツーのボルトをはずす為に買ってきたのだが、ナットツイスターでも外れないくらい強固に固着してた。
フォークばらすのに必要となったので10mmのHEXも仲間に入れてやった。KOKEN製はしっかりとした剛性感があって良い。

8/1にKOKEN製品が一斉値上げなのでKOKEN製品をお買い求めの方はお早めに!



今回、自作したスペシャルツールw
スロージェット回しの専用工具。
GK76Aのスロージェットはジェットブロックの奥深くにあって、普通のドライバーじゃ回せないんです。
そこで200円くらいするアストロのドライバーをサンダーで加工しただけというお手軽SSTを製作しました。
実際に使ってみるとドンピシャで感動した。

一応錆びないように削ったところは黒く塗っておいた。
(今調べたらPBからキャブ専用のドライバーでてるじゃねーか!!アストロにおいてなかったよ・・・)



7月27日(日)16:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

税金に税金を上乗せw

自動車税の督促状もらいましたけど払えませーん。
車検時に一体、幾ら払ったと・・・
実態の良く分からない税金ばかり取られて「車検ありがたや~」と妄信しているヤツって何なの?死ねばいいよ。
車検はあってもいいよ。ただ、金は取るな。
とりあえずチンパンは早く死んだほうがいいよ。

そう思う吉宗であった。



7月26日(土)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

ROCKST☆R

http://www.rockstarenergy.jp/
毎日、出勤前に飲んでます。レッドブルに似た味だけど、酸味が強い。炭酸が抜けると酸っぱ過ぎる。

日本人向けにデチューンされた仕様だと思うんだけど、お子様にはオススメできない飲み物のひとつであることは明らかです。

飲み口が大きいので一気に飲み干せるのも良い。レッドブルよりコッチが好きかな。やっぱAMAスーパークロスteam suzukiのスポンサーだからね。毎日飲んでるよ!



7月25日(金)08:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

俺は疲れたよ。

疲れた。イライラするし。かと思うと涙が。

このままだと高確率で四国で切れます。だから具合によっては瀬戸ツーは見合わせようかと思う。

バイトしながらモトヴィレで遊んでたほうが健康的かな~なんて。



7月24日(木)18:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | 愚痴り | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後