名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ツーリングに行きたい

実はBさんやMCC先輩を出し抜き(?)一年だけで道志まで行ってきました。(ゼファーの友人が新型アドレスで参加していた)

Nチビ速すぎ!俺は一生懸命ケツを追いかけてました・・・
そうすると自然とエイプが放置状態に・・・
もう少しやさしい運転に心がけたいと思った。
そんな頑張りすぎのウルフ号は帰りにお約束のプラグかぶり発生。これが高速道路とかトンネルだと確実に死んでいたと思う。

次はもう少し景色を眺めるくらいの余裕を持ってツーリングをしたい。



6月13日(月)21:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ( ゚Д゚)y─┛~~

ウルフは高速乗れるのか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

へぇ~へぇ~へぇ~32へぇ~

例えばの話しかOTZ


 by 匿名希望 of MCC | 6月13日(月)21:57

 2: うわぁ

だれだ~・・・
ホラー映画見た後だから地味に怖い・・・
例えばの話ネ。


 by 名人 | 6月14日(火)00:08

 3: ヽ(`Д´)ノプンプン

是非俺も連れて行くべきだったと提言したい!

( ・ω・)なににのるかって?

そりゃーきまってるさ

ウルフのうしうわはなせやめr


 by 某B | 6月14日(火)19:24


(1/1ページ)