名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



暇人。

そうなんだ。退職してからずいぶんと暇をもてあましてる。最近じゃ無駄にガレージで駄弁ってるよ。

働けって?
OK。焦る必要は無いさ。
金は時の運。チャンスさえつかめばホリエモンを買い取る事さえ出来る。

大事なのはハート。挑戦し続けるスピリットっていう奴かな。
ここだけの話、それがあれば先立つ物が無くても高いバイクに乗れるんだ。

どうやるかって?
そんな野暮な事は聞くなよ。

印鑑と保険証があれば5分でOK。どんな高い物でも手に入る。




・・・大切なのは、どう返すかだ。

パチスロでヒトヤマ築くのも良し。スネカジルのも良し。とにかく滞納せずに払う事が大切なんだ。
闇金融だと滞納した結果、自分の臓器で返済するしかなくなると言うブラックジョークじゃ笑えないからね。まさにブラックだよ。

ローンの達人からローン初心者に言いたいんだ。

ようこそ欲望のダークサイドへ。
廃人への入り口まで案内しよう。扉をあけるのはあなた自身だ。

*****
という近未来のお話。



7月12日(火)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)