名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ピンポーン

独り暮らしの人なら分かる来客ベルの恐怖。

ビビリませんか?シカトしているとシツコク鳴らし続ける輩もいる。何者かは名乗らずにただベルを鳴らすだけ。

まぁそんな奴らは大抵NHKから送り込まれた刺客なわけですが・・・
このような馬鹿者には居留守が一番。

ぼくは死んでもNHKにはお金を払いません。

----------
そういえば工芸大にもNHK信者の教授がいますよね。
あの人の講義はマジでイタイと思った。そしてその教授に喧嘩を売るように意見を述べていた生徒が更に痛かったなぁ。あまりのレベルの低さに驚いたよ。



8月16日(火)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)