名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



バイト先の新歓

金曜日深夜12時から甘太郎にてスタート。途中参加だったので周りとの温度差が激しかった。先輩連中はすでにパワーバンドに達しており異常なテンションだった。

んで無理やり飲まされた。25パーセントの酒を。
5杯目くらいで限界。後は意識が飛んで、どうやって帰ったのかもわからない状態・・・

覚えてるのはウルフと一緒に路上で寝た事。先輩の話によると、朝5時頃に路上で死んでいるところを発見したらしい。単純に考えると立ちゴケしてるじゃねえか!!!!

そして今朝、カバンを開けてみるとウルフ号のミラーが入ってました。意味が分かりません。しかも根元から折れてる・・・

チクショウ・・・
ちくしょぉーーーーーーーーーー!!!!!!!
 
もう酒は飲まない。ゴメンねウルフちゃん・・・

そしてブレーキレバーも曲がっていた・・・
仕方ないのでヤフオクで探すと新品が700円くらいであったので即決。ついでにバックステップとデイトナのスタビも発見。次回入札予定。

ヤッホーイ



6月18日(土)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)