名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



決心?

今日、エイプと平塚のLinxへ再び行きました。
まだΓが残っていたので一安心。ラッキーストライクはやっぱりカッコイイ。
だけどエイプがホイールに注目。どうやらラッキーストライクカラーに黒色のホイールは存在しないらしい。さすがホイール博士。しかもホイールにはバランス取りのウエイトが付けられていた。
Fフェンダーのラッキーストライクマークが一部はげてたし、シートカウルのネジも外れてた。

危ない危ない・・・でもかっこいいんだよなぁ~

その後、バ~ミヤンでメシ食って帰宅。
なかなか良いプチツーリングでした。
ガレージ集合で帰宅と思いきやBさんの家に流れ込み午前3時半までGTAやってました。Bさんスンマセン。

ちなみに単車は整備とか登録とかでツーリングには間に合いそうにありません・・・

おやすみなさい。



ラッキーなストライク


7月21日(木)04:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)