名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



やせる気配がしません・・・

キャンオフの失態を引きずり続けながら梅雨の中、モンモンと生きております名人です。

ウルフ号のアイドリングが安定しないのでキャブのお掃除。初めてバラシタ。わりと簡単なのね。
穴にはスポンジの残骸が詰ってました。
その後、キャブをつけたのですが、ドレン閉め忘れてガソリンがダダ漏れ。しかも気づかずそのまま放置。危うくガレージが吹き飛んでいるところでした。本当に笑い話ではすまないので以降、気をつけないと。ホント、最近ダメダメだなぁ・・・

そして放課後、二輪館行ってきたんです。レバー買いに。
VIPに二万円も下ろしてきました。しかし、YZ125って沢山種類があってマサヒコ先輩のYZがどのモデルか分からないのです。
結局何もかわずに帰宅しました・・・

帰宅すると実家から大量の荷物が届きました。
主に食料。「これでもか!」というくらい送ってきました。冷蔵庫のキャパシティを優に越えるヴォリューム・・・これ独りで食べられるのかしら・・・
親からも痩せろと言われているのですが、これではやせることが出来ない悪寒。
本当に小規模食料品店がオープンできるくらいの量。
しかも食料のチョイスが不気味です。
一つだけ緑色の団子が入ってました。半分が酒のツマミ。電子レンジがないと作れない冷凍ピザ。というか冷凍庫に入らない大きさ。

Bさんが食糧難であえいでいる中、名人ハウスでは食料が氾濫していた。

今日一日で軽い鬱になったという、そんなお話。



三ヶ月はいけるな・・・


どういった趣旨なのでしょうか・・・


7月5日(火)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)