名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



まあイロイロ。

今日テストが終わってから例のごとくエイプとナップスまでプチツーリングに行ってきたわけですが・・・

何かエイプ速くなってるよ?
出だしの加速はやや遅いですが以前より断然に速い。ツーリングは走りを変えると改めて実感。
そんな自分も新歓ツーリングの前までは全く乗れていませんでした。8000回転まで使った事なかったし・・・
まぁ、これで伊豆まで行けますな!フフフ

エンストするのは燃料が濃いからじゃないの?
プラグがかぶってエンストとか・・・
4stはどうなっているのか知りませんが。

エイプはナップスでバッフルを買ったようです。ガレージで仮付けしてみたのですが、静かでイイね。

そしてココで話が唐突に変わりますが、グリーングリーン3のOP曲が発売されましたよ>Bさん
http://www.groover-info.net/

音楽関係で一つ皆さんにお勧めしたいのはラップ+ロックで有名なリンキンパーク。インキンじゃねーよ。
で、そのリンキンパークの「Breaking The Habit」と言う曲のPVがネット公開してます。
パソコンで見てる人は是非御視聴あれ。
見終わった後の感想は大体想像がつくわけで、マジでカッコイイです。とりあえず心拍数上がりまくりで無駄に走り出したくなりますよ。ウォォォォ!!

http://nice-choice-peropero.web.infoseek.co.jp/video/pv.wmv

リンキンパークのCDは毎回PVが付いてるのでマジお勧め。

以上。



7月22日(金)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)