名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



1年ツーリングレポート

突如、ツーリング企画長のゼファーがナップスへ行かないかと画策。
お茶、エイプも行く事に。ホントに乗りが良いMCC部員たち。残念ながら今回もBさんは参加できず。

渋滞で時間掛かったけどナップス到着。何でもある!しかしYZのレバーはなかった・・・

その後、バイク屋回り。やっぱGSX-Rはかっこいいいや。限定モデルのつや消しブラックがカッコイイ!
タイヤも太く三角マフラーも良い。
それよりCBRに乗ったお姉ちゃんが可愛かった。
足届いてないよ。フロントタイヤ縁石に突っ込んだよ・・・見てて危なっかしい。だがそれがいい。

その後、バロン、Uメディアを回ったがお目当てのR400とRGVΓは無かった。その代わりインパルスはあった。ビキニカウルがカコイイね!

見る物も無いので帰ることに。ガレージ集合。エイプの運転危なすぎ。左折優先ですよ~左折車に特攻とは恐ろしきツワモノよ・・・

やはりウルフ号はプラグがかぶりエンジンが掛からなくなった。いつものソッポが始まったようだけどすぐ直ってくれた。もうエンブレは使わないよ。

ガレージで駄弁った後はマック。
マックへ行くまでがツーリングです。
マックでテンション上がりまくった結果、エイプ乗りが徐々に壊れ始める。口からコーラをオーバーフローさせむせている。自分で振ったネタが跳ね返ってきて壺に入ったらしい。なんてトリッキーな技なんだ!
そんなこんなで閉店時間が過ぎるまで粘ったのは内緒だ。
久々にみんなで集まって楽しんだ。
みんなオツカレー。



7月14日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)