名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



メンタルヘルス

最近ストレスが溜まってる名人です。
皆さんストレスはどのように解消してますか?

僕はウルフ号でぶっ飛ばしてます。ホント、キモチイイ。
しかし毎日バイクで出かけるわけにもいきません。自然とストレスは溜まる一方。
ストレスがオーバーフローを起こすと外傷となって体に現れるそうです。脱毛したり自傷行為に及んだり・・・自分の場合は自傷行為の結果、手足の表皮がボロボロになっちゃいました。ツメを噛んだりする人もいますよね。
これはまだマシな方で世の中には刃物で体を傷つける人もいるそうです。理解できません。

普段、何も考えてないように見える名人は実は思慮深い人であるのです。見た目とは裏腹に繊細で傷つきやすいので取り扱いには充分気をつけてください。いじらないでくださいね。
*****
今日のバイト
今日はミス無し!しかし相変わらず店長がウザイ。いちいちウザイ。存在自体がうっとおしいんだYO!
コイツのせいでストレスゲージMAXですよ。
まあ、今日はRGV250ΓSP(後期型)見れたので良かったです。良くマクドに止まってるガンマでした。(なぜかΓを見るときだけ視力が良くなる・・・)
しかしダブルクラッチをしていたのが何か残念と言うかなんと言うか・・・・
将来の夢はガンマでマクドに行き無駄に横付けしてオーナーの反応をみてニヤニヤする事です。

というかホクトさん、水引のR246高架橋の下を7時50分頃に通りませんでした?というかウルフ抜かしていきませんでしたか?気のせいかな・・・・
*****
Bさん>どうして俺が強く2stをお勧めするのかと言うと昨今の4stには無いスポーティ性があるからなのです。余計なお世話かもしれませんがボアアップしたJAZZでも所詮は4st。2stの加速感は味わえません。というか一度も2stに乗らないバイクライフはあまりにも寂しすぎるのではないのでしょうか?アメリカンだと道志や宮ヶ瀬は面白くないかも・・・・

今しか乗る事ができない2st。多少値段が張っても値段以上の価値があるものであると思いますよ。



6月28日(火)02:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)