名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



キャブ死亡説

このまえキャブバラシタのですが、下手に油面調整までしたせいかガソリン漏れが止まりません。

そこで、またばらしてみる事に。なんとかバイトまでには組み上げたい。時間は一時間弱。イケル!

まあ慣れたのでチャッチャと分解。ネジ回して、そして組みたて。
まぁカンタン。後はエンジンスタート。

掛からないよ?キック連発しても掛からない。
マジでコイツなめてやがる!宮ヶ瀬のダムに捨ててきてやる!
ダダこねているウルフちゃんのせいで俺はバイトに遅刻。あわててバイト先に電話するとどうやら今日はOFFらしい。
ヤター
もう一回分解して調整。鬼キックで何とか掛かる予感。

そして奇跡の瞬間は訪れた。
ポンポンポンポンポンポンポンポンポン・・・・


有難う。有難うウルフちゃん。

有難う。スズキ!
有難う。ミクニ!
有難う。2st!
有難う。50cc!
有難う。俺!
有難う。ゼファー、B、お茶!

ファッキューーーーーーーーーーー!

無駄にテンション上がったのでメシ食ってねます。

有難う。



7月6日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)