名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



工具類

この前セキチューでKTCの小さいメガネレンチが700円で売っているのを見てその高価さにびっくりたまげました。
こんな高いものがガレージの赤、黄、黒の箱に入っているのですね・・・

特に黄色のヤツはデカイので更に高そう。
ウルフより高そう。

どうやらヤフオクに新品が格安にて販売されていると言う情報を元にヤフオクで探してみると・・・

おお、確かに定価8万円の物が半額以下で売られている。マスターグリップとかいう工具セットなんて1万チョイで買えるじゃん!
欲しい!買う気満々。やっぱヤフオクは俺の味方ダヨ~

良し!バイト頑張るぞ!!


店長さえ射なければな~



7月7日(木)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)