アドバンストウルフ50 |
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| 前後のサスが死亡しているウルフ号ですが、そろそろ治さないと深刻な結果を招きそうな悪寒・・・
フロントフォークは簡単にOHできるので新たに買う必要はない。問題はリヤ。 ヤフオクでリアサスを探すも、中古品しかなく弾性力の保障はできない・・・ カヤバから未使用のサスが出ていたが使えるのかは分からない。長さは合うんだけどね。
そこで思いついた。「ウルフって兄弟多いよなぁ・・・」 ***** 団子三兄弟の替え歌
一番上は200(ニヒャク)♪一番下は50(ゼロハン)♪間に挟まれ125(イチニイゴ)♪
ウルフ三兄弟♪ ***** あれ?ウルフ250は?どうやら200までは単気筒で250になるとVツインになるようです。
まぁイイ。とにかく血縁関係の車体が多いという事はある程度、移植が可能という事だ。
実際にどの排気量もサスの長さとジョイントのサイズはほとんど同じだった。 思わずニヤリときましたよ。
メーターの流用もできるかなー125のカコイイメーター付けたい・・・ スイングアームもエンジンもキャブもリヤホイールも・・・ってかリヤディスク化??
ついでに電装カスタムもしちゃおうかな~ホットイナズマつけてアーシングして電圧計つけて・・・
十万あれば余裕だな!しかし完成するとウルフ50じゃなくなってるカモ。変わらない貴方でいて欲しい。
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| カヤバの新品サス
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| すごい装置。欲しい人代理購入しまっせ
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| これはドイツ製だからイイにきまってるだろ!
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6月21日(火)22:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | モーターサイクル | 管理
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1: カスタム好きOB
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| やっちゃえ、やっちゃえ! 250乗せちゃえ! ちなみに、排気量の違うサスつけると硬すぎちゃうかもよ!
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by カンチョメ | 6月21日(火)23:21
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2: カスタム
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| >排気量の違うサスつけると硬すぎちゃうかもよ!
125あたりのサスを付けてみようと考え中。体重が80キロオーバーなので固目がよさそうなのですが・・・ どうなんでしょう?
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by 名人 | 6月23日(木)01:21
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3: いいんじゃない
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| 125なら試してみる価値ありですな。 中古で買うば若干へたったりしてていい感じだったりみたいな! それより、そんだけあればウルフ250いけんじゃない。中古相場低めだし! ガンマコンプみたいなかんじにして! もともとカウルとっただけだけど。
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by カンチョメ | 6月23日(木)19:08
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