名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



やめてやらぁ!クソッタレが!

もうプッチソプリソ。プンプン
辞表出してきたよ。

ワザワザ愚痴カテゴリまで作ったので愚痴らせていただきます。

ホント、店長うぜぇ。何のミスもないのに絡まれるし。いつもニコニコのボクチャンも今日は流石にプッチソしそうでしたよ。

ってか頃ス。いつか頃ス。暗殺者がターゲットを消すときに良く使う手口として交通事故があります。
ボルト抜いたりブレーキを細工したりちょっとしたことで危険度アップ。

まぁ、もう辞めるのでそんな馬鹿げた事はしません。
なんと、辞めてゆくのは俺だけではないそうで、他にも多くの人が辞めて行くそうです。新人もほとんど辞めたそうです。ほとんどがバックレ。

これは異常なことで、このような傾向の会社は倒産する事が多いらしい。
ピザ法度はケンタッキーの親会社と同じところが経営してるのでそう簡単には潰れないと思うけど、未来はないな。副店長と本社のやり取りを聞く限りマトモな企業じゃない。
注文を消化しきれないうちに注文をとるような企業(店)だ。狂ってる。

ケンタッキーも狂ってるな。国産ハーブ鳥か知らないが、骨髄腫瘍がある鳥を普通に消費者に食わせようとしているからな・・・その鳥の虐殺映像も話題になったし。

一番忙しい時期に辞める俺は勝ち組。そして一番忙しい時間帯にひっそりと注文をしよう(笑)



7月9日(土)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)