名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



りんぐ

今日起きたのが3時ごろ。授業全部死んだ。
本当にダメな自分がいやになった。

でもガレージに行ってみる。久しぶりにオチャが来た。ジッターリングという昔、微妙にはやったアイテムを持ってきたので遊んでいたのですが、コレすごいね!発明したヤツ天才だよ。そして製造したヤツもすごいね!どうやってリングの中にあのワッシャーを入れたんだろう・・・

とにかく驚きのアイテムだった。
しかも飽きが来ない。意識はワっシャーを回す事に没入しているので余計な雑念が払われる。
これは奥が深いぜ。悟りの境地まで極めると一体その先には何があるのだろうか・・・

うちに帰っても回し続けた。二時間ほど技の練習をしてた。難しいな。

いよいよキャンオフ。ジッターリングで集中力倍増だ!



7月1日(金)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)