名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



迷う。単車選び。

単車選び。おそらくここからバイクライフは始まる。
2st?4st?
ネイキッド?レプリカ?
250cc?400cc?

いろいろと迷う。自分は優柔不断な性格なので決断力がない。
おそらく最後の最後まで悩むと思う。

一時期は2stレプリカのRGV250Γに確定しつつあったのだが、この前、Z先輩のZXRのエキゾーストサウンドに心を惑わされた。

くそぉ・・・4stいい音出しやがる・・・
ZRXだからあの音が出るのだけれど2stのそれとは大きな違い。カッコヨスギ!

RGV250Γ SP
ウルフ250
GSX-R250
GSX400 インパルスS
GSX-R400

この中の一台が運命のバイク。
今月中には乗りたいな・・・



7月10日(日)17:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: これだね!

インパルスじゃないとガレージに入れさせませんよ!!(笑)(゚Д゚ )

 by 黒ゼファー乗り | 7月10日(日)23:55

 2: インパルス

もちろん鬼ハン+直管で。通学は特攻服。

学校来る途中で捕まっちゃうな・・・
(;´Д`)


 by 名人 | 7月11日(月)01:10


(1/1ページ)