名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



RGV250Γ

今日見に行きました。平塚まで。意外と近かったのでまた行きたい。
もうね、萌えましたよ。「燃え」じゃないよ。

いきなり最終ガンマが2台並んでました。
スゲースゲースゲーSUGE-!レッドゾーン入りっぱなしでした。まぁCOOLに装ってましたけど。
エンジン掛けてもらったときはホントに興奮しましたよ。4stよりいい音出してんじゃん!
(;´Д`)ハァハァ
跨ってみましたがそんなに前傾もつらくなく、シートも優しい感じでした。飾っておくだけでもいいので欲しい!むしろ飾っておきたい。

ナント!ラッキーストライクカラーもありまして、極まりました。速攻ハンコ押そうかと見積もりも立ててもらいましたが心の中でGSXが後ろ髪を引っ張るのです。結局今回は買いませんでしたが、いつかは決着をつけなければなりませぬな・・・


母の格言を思い出した。
「ほしい物が二つあるときは両方買えばいいじゃない」

ツーリングマシンとブットビマシンの二台買っちゃおうかな・・・
その場合もGSXで悩む事必須
(;´Д`)助けてー



7月18日(月)19:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いやそこは・・・・

ラッキーストライクカラーにすべきやと思うよぼかぁね

そんで限定外装ミーティングでもしましょ


 by 村長 | 7月18日(月)23:44

 2: ラッキーストライク

価格が60万越えしますが・・・
インパルスの新車買えますが・・・

どうしましょ


 by 名人 | 7月19日(火)00:09

 3: イソパルス

じゃね~とガレージ入れねーかんなー
新車買おうぜ新車!!!


 by 黒豹のゼファー | 7月19日(火)02:01

 4: 悩みすぎて寝れません

誰か(;´Д`)助けて・・・
この際インパルスとRG両方買ってローン地獄でローンまみれになっちゃおうかしら

金が無駄に有り余っているならRGシリーズ全部集めたい・・・
どうする?!俺!


 by 名人 | 7月19日(火)02:38


(1/1ページ)