名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



箱根朝練ツーリング

行って参りました。箱根へ。
朝5時にガレージ集合。しかし単車が出せないという警備員の罠にかかり出発が30分遅れた。

箱根までは高速道路で快適クルージング。
法定速度制限速度を遵守し安全で快適なツーリングを・・・とか考えているとRVFがカットビはじめて、やむなくペースアップ。

料金所が怖かった。後ろからのプレッシャーが痛い。
早くバイク用ETC作れ!クソ公団

そんなこんなであっという間に箱根新道に到着。
外車とSSばかり。中型がいない。みんなツナギ着用ですか。安全運転に心がけて欲しいですね。
そんな中いきなり警察車両がコースイン。

警察とツーリングなんかしたくないのでサービスエリアで朝食。箱根山菜うどんを食べようと思ったがここはあえてカツドンで。

SAを出るとNSRが元気イッパイにかっ飛ばしていった。
気合入ってるね。
でも先のほうでネズミ取りしてますから。あなた逮捕確定。

案の定、逮捕されてました。

警察をやり過ごすとRVFがペースアップ。速いよ。飛ばしすぎだよ。その速度で転んだらあの世直行ですぜ?
タイのバイク事故グロ動画みた後でそんな速度出せますか?

まぁ何事も無く芦ノ湖に到着。撮影会開始。撮影会終了後は帰宅ムード。

ガレージ直行でした。帰ってきたのが10時頃。
高速って速いね。

その後GSXRはレッドバロンに点検のため引き上げ~






10月2日(日)20:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うほ

着々と経験値を貯めてますねぇ
にしてもMCCはレプリカブームだなぁ


 by なっかむ | 10月4日(火)00:10

 2: レプリカブーム

MCCだけではないらしい・・・
世の中レプリカブームになりつつあるらしいですよ


 by 名人 | 10月5日(水)17:53


(1/1ページ)