名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



伊豆ツーリング

楽しかったけど疲れた・・・

一年だけで早朝スタート。結局Bは行けなかった。
わりとゆっくりなペースで進んでゆく。

熱海まで来たあたりできれいな海が見えてくる。
テンションが上がってきて無駄にスラロームや立ち乗りなど少しゾッキーチックな運転になる。

峠道はおもしろかったなぁ。でも登りはつらかった。

そんな感じで3時頃に到着。途中で食べた鉄火丼がうまかった。
そして焼肉とか飲み会とか・・・グダグダ感満点。
飲み会で自分が話した事はおそらくネタですよ。50%増し。

結局Bはお留守番かと思いきやちゃっかり来ていました。その代償としてZXRサス死亡。帰りにはゼファーのサスが死亡。

サスペンションキラーBの誕生である。

次の朝、キャノンボールで出発。俺とエイプだけかよ・・・すり抜けしまくってバスに巻き込まれそうになってたし・・・

まあ無事に帰ってこれてよかった。凄く疲れた。



8月6日(土)16:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 針が

水温が・・・

 by あはーん | 8月8日(月)18:14

 2: 水温

いつもHOT。ピザ法度
やばいよー


 by 名人 | 8月12日(金)02:19


(1/1ページ)