名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



その他の趣味

カテゴリーがモーターサイクルばかりなのでたまに違う方向のお話を・・・

今日、ガレージ前で駄弁っていると何故か「越後屋」という言葉が聞こえてきました。つい反応しちゃいましたよ。
「越後屋」とは東京マルイのエアガンを最大50%OFFで販売してくれる太っ腹なお店なのです。
越後屋から良くエアガンを買っていたので、つい反応してしまいました。と言うわけ。

初めて買った電動ガンはCOLT M16A2。まぁ標準的なチョイスだと思われます。良くこれで害虫駆除をしたものです。クモなんか撃って楽しんでました。フルオート射撃。劇場版攻殻機動隊のようなカンジに吹っ飛ぶ様がなんとも・・・
次は同じくCOLTのM4A1。M16A2のちょっと短くなったようなカンジ。その次はべネリのM3スーパー90。これはショットガン。長いよ・・・でもレミントンの次にイカスよな~
あとはハンドガン。旧型コルトパイソン6インチと新型コルトパイソン4インチ。新型デザートイーグルにKSCのソーコムピストル。

コレクターだったな・・・カスタムは全くしてない。サバゲも一回しかやれなかった(ルール適当)


しかしMCC構成員の趣味の共通性に驚く。Bさんと俺の趣味はほとんど同じだったし・・・
画像はMYチャリ。俺もバイク乗る前はチャリダーだった。

なんか子ども会のグランドゴルフ大会で水切りホールインワンをキメた時を無駄に思い出しましたよ。
あれはすごかったなぁ。小学四年生。

あの時のボクは人生の中で一番輝いていた。(完)



6月23日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)