名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



アドレスV125が欲しくてバイトを始めたのだが・・・

寒い季節が遣って参りました。
ちょっと㌢メンタルな季節到来でしょうか・・・ さて、今日はバイトの面接に行きました。案の定、道に迷いR129をナン往復した事か・・・

( ^ω^)今日から俺も高給取りだお

( ´_ゝ`)<まだスタンドができていないので12月からの勤務ですが大丈夫ですか?

(;゚Д゚)<エー?!

( ´_ゝ`)<初任給からシューズ代4000円いただきますね

(;゚Д゚)<は、はい。

ガソリンスタンドのバイトなのですが・・・バイト先のスタンドまだ未完成なのはどういうことでしょう?
これはマズイですねぇ・・・
でも何かヤルキが沸いてきて無駄にすり抜けしちゃいましたよ。
峠走るよりすり抜けの方が楽しいじゃん 何だろうあの快感・・・キモチイイ。
まぁドライバーからみたら迷惑極まりないライダーに変わりはないので程ほどにしなければ。
今日のは暴走危険行為の域だった。

ついでにアドレスの試乗をしにプロショップ和田に寄っていきました。
試乗はできなかったけど生でV125見れた。 V100のデザインのほうが好き。ハンドルのポジションもV100の方が安心できた。 スクーターよりすり抜け専用マシンでも探すかな~
そんな一日。



11月18日(金)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)