名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



実は・・・

おちゃが車の免許を取得したそうです。おめでとう。
どこかつれてってもらおう!

実は・・・最近、車に興味が出てきまして~
欲しい車はスイフト(スポーツ)黄色なんですよ。
でもなかなか手の届かない高嶺の花。
クルマ買うほどのお金もないし、買ったとしても任意保険やら
車検やら税金などでとても維持できそうにない。
やっぱり社会人になってからかな~

実は・・・今日、ウルフの分解整備してたんですよ~
そしたらさっそく部品なくしまして・・・探しても見つからないので仮組みして現状放置。しようかなと思ったときに例の部品が出てきよりまして・・・チクショオオオ!

プラモデル作る時でも良くありますよね~そんなシチュエーション。パーツ切り取っていたら勢い良く飛んでゆくあの現象。
もうね、大気圏突破したんじゃないかと心配してしまうくらいの勢いで発射されます。
あたりを捜索しても見つからないのでやむを得ず完成させてしまう。そして完成後数日中にひょっこりと現れよるんですわ。
「僕はここだょ~」とか叫んでそうで僕はかなりの確率でムカつきますね。今更出てくんじゃねーよ!おせーよ!と

「あの時の絶妙なキモチ・・・僕は忘れない。」



実は・・・免許持ってたりします。クルマの。
夏休みに取りました。っていう設定なんですけど実は3月にとっていたりします。スンマセン。

他にも「実は・・・」ってのがあるんですけど
まだ黙っていようかな。仕込みネタは多いほうがいい。
多分気がついている人もいるんだろうけど・・・宮ヶ瀬事件のときとかで・・・

気がついたらコメント欄にヒントをどうぞ。



だれこれ?


10月20日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 仕込み

( ・ω・)宮ヶ瀬事件の時・・・?

ん~む、わからん


 by House of B | 10月21日(金)02:40


(1/1ページ)