名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



実家

きのうの夜10時に金沢に到着。新幹線1本逃しただけで3時間も予定がずれた。
雪の状況は思ったよりもひどくは無く、例年並なのかも。
ただ、除雪してない場所へは車で乗り入れることは不可能なくらい積もってた。
画像は後ほどアップする予定。

今日は爺さんの車で弟とパチンコとか買い物に行って来た。
雪道は最高に面白い。
ちょっとしたラリーごっこを軽バンでも気軽に楽しめる。
オフ車があればモタードも可能。
低速でドリフトできるので、スライドコントロールの練習にはイイかも知れない。

石川県では今、モタードの季節です。グリップなんて言葉は存在しません。

ノーマルタイヤなヨソ者はドリフト地獄直行だぜ



12月28日(水)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)