名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



オフ練

寝坊して練習できませんでした。二度寝の恐怖を垣間見た。
チクソー

まぁ11時頃、出発してサルまで行こうと思ったのですが・・・・
どうやら川を一本間違えていたらしく、上流から下流までツーリングしました。
で、サルの川について、そこから練習コースまで歩き。
ええ、方向音痴ですから見事に軽く遭難しましたよ。
で、結局練習はとっくに終わっていると・・・

川辺をツーリングして河原をハイキングだなんて・・・
まぁアリっちゃあアリでしょうか。

**********
最近、感じるんだけどウルフはもう限界っぽいね。
単車乗り始めてからその性能差にうんざりしてきた。
ギア抜けも激しいし、クラッチも滑ってるかも。

そろそろ買い替えの時期ですかねぇ~

スクーターならアドレスV125
オフ車ならジェベル125とかTS125
オンならRG125ガンマ

すべてコミコミ20万前後で買える。



11月27日(日)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)